インターン1社目8日目(訓練68日目) [インターン日記]

今日も午前中は体調絶不調でした。

それを何とか乗り越え、
コーディング課題の修正を行いました。
主にフォントサイズをpxからemに変更することをやりました。
px指定では、文字サイズの変更で変更されないんですね。
でもデザイン上の具合もあるし、
でも目の悪い人とか、高齢者の方向けに見てほしいし
なかなかそのバランスは難しいです。
みんなどのへんに落ち着かせてるんだろう。

学校のサイトはコーディングが終わりました。
ペットサロンはいきなり躓いています。
打開させるポイントはどこにあるんだろう。
そもそもユーザー要望が無い(自主課題なため)ので
取っ掛かりが無いので、難しいですね。
がんばります。


では、また明日!





アンテナショップ ストロベリーフィールズ
ストア ストロベリーフィールズ
爪水虫 妊娠 紫外線治療器
夏フェス テント 寝袋
バケツプリン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。