インターン1社目12日目(訓練72日目) [インターン日記]

今日はコーディングの続きをしました。
hoverの処理をしました。
あとペットサロンのボタンを作りました。

実習の課題をやる期間も終わり、
明日から仕事をやることになりました。
ほんとはみんなものはずなんですが、
希望を募ったらみんなはポートフォリオを引き続き作るとのことで
お仕事派は僕だけでした。

え~!

ですが、せっかく実習期間なので実戦がしたいですし、
もう一年半ぶりのお仕事なので、
感覚も戻していかないといけないです。

がんばります!




アンテナショップ ストロベリーフィールズ
ストア ストロベリーフィールズ
爪水虫 妊娠 紫外線治療器
夏フェス テント 寝袋
バケツプリン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。