インターン1社目13日目(訓練73日目) [インターン日記]

今日からお仕事ということで
画像編集のお仕事をしました。

色を変えるという作業でしたがなかなか大変でした。
言ってみれば赤い車の写真1枚だけあって、
それをもとに青、黄、黒、白の車の写真を作るような作業でした。
Photoshopを使って、コマンド一発かと思ったのですが、
意外や意外、できなかったのです。

午前中いっぱい調べてわかんなくて、
午後一で仲間に聞いてそれでもわかんなくて
先生社員の方に聞いて、ああそうやるのねとなりました。
意外にもパスを細かく取って、塗りつぶすというものでした。

結局、一日仕事でした。


居残り時間で、もうひとつ頼まれていたコーディングの仕事の概要を見て
ざっと見積もって、質問をまとめて、質問しました。
本当なら居残り時間は、自由時間に当てたかったのですが
昼間は担当社員さんもお忙しそうなので
みんなが帰った後にしました。

明日からコーディングのお仕事です。
課題ではなく実戦です。
本当にアップロードされるページになるので
心してかかりたいと思います。

では、また明日!





アンテナショップ ストロベリーフィールズ
ストア ストロベリーフィールズ
爪水虫 妊娠 紫外線治療器
夏フェス テント 寝袋
バケツプリン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。