インターン1社目19日目(訓練79日目)

今日もコーディングでした。

大体自分今のペースがつかめてきて、
やっぱり今の自分には1日1ページが良いところみたいです。
なので、今週中にとあるサイトを終わらせるのは無理なようです。

加えて、来週から外部実習に行くことが決まったので、
途中で他の人に引き継ぐことになりました。
自分としてはやりきってから行きたかったんですが、
スケジュールと実力の関係でしょうがありません。

SE時代もそうでしたが、
最初のプロジェクトというのは躓きますね。
なかなか見積もりがうまくいかないです。


では、また明日!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。