インターン2社目2日目(訓練83日目) [インターン日記]

今日も引き続きメインビジュアルの画像デザイン。

なかなかうまくいかず~。でした。
今日は4パターンつくりましたが、
手ごたえがあるのは午後いちに作った1作品が
わずかになんとか昨日の指摘はクリアしているかなといった感じでした。

夏をイメージさせる青空に、
風鈴とのれんを配置し、サイト名をのれんに配しました。
横にサイト主のサービスのイメージを置き、
それぞれの画像にコピーを配置しました。

帰りがけに意見を求めたところ、これでいいとのこと。
なんとか乗り切りました~。

むずかし~。

では、また明日~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。