電話面接(訓練93日目) [面接]

今日は電話面接をしました。
面接の電話版で少しこちらのことを聞かれ、
あとは相手の会社の内容についての話でした。

いちおうアピールの場ではないんで、とは言っていましたが、
多少の選考はやっぱりあるんだろうなと思いました。

あと仕事が特殊なので、断りやすくしているのもあるのかもしれません。

でも僕はそれでもよいのではないかと思い、
面接に進むことにしました。

面接はあさってです。

そして明日は、学校からハローワークに行くようにと指示された日です。
先週木曜日に一回行っているので、
あんまりすることないですね。

あしたはがっつりではなくさらっと行って終わりにしようと思います。

では、また!
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://wt2ac1b.bb.koshien.biz/wt2ac1b/
by 中毒 (2011-08-14 11:10) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ia9id8o.t.ko-mi-ke.net/ia9id8o/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 14:16) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://d4p3xb-.www.han-koku.com/d4p3xb-/
by おっぱお! (2011-08-24 11:36) 

てて

こんんちは。
たまたま 基金訓練とCS5.5のことを検索していましたら
こちらを見つけました。
私も、某所の基金訓練を受けています。

拝見して、とても励みになりました。
インターンがあるのはいいですね。

これからも時折拝見させていただきたいと思っております。
暑さに気をつけてお過ごしください。
by てて (2011-08-24 18:46) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://bnqprw1.maji.haya.mobi/bnqprw1/
by まじすか (2011-09-03 03:23) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://1slyv7x.oh.2d-wif.com/1slyv7x/
by mnk (2011-09-10 04:23) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://unmkrz0.j.nadesiko2.info/unmkrz0/
by かし子 (2011-09-17 05:43) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://e9gsvtu.b.hexisag.info/e9gsvtu/
by みちる (2011-09-23 05:59) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://zd-n5ws.www.eutous.me/zd-n5ws/
by ゆーか (2011-10-01 09:11) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://kkvb-vb.w.uqtera.com/kkvb-vb/
by マキ (2011-10-08 02:42) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://d5wqrw8.ip.au-vs-softbank.com/d5wqrw8/
by 機械音痴 (2011-10-15 06:58) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://crx6lod.love.sukisuki.mobi/crx6lod/
by みか (2011-10-22 05:59) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://-w5nmqi.east.ybll.org/-w5nmqi/
by 藤木 (2011-10-29 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初面接(訓練90日目)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。