ポートフォリオ作成2日目(訓練55日目) [通学日記]

今日はポートフォリオ&外部実習先希望の締切日。

なのに出席率半分でした。


ポートフォリオは、略歴を作って完成。
先生のチェックが入って、いろいろ直しました。
製作時間は日数ではなく、時間が良いんですね。

今日は大半の時間をネットサーフィンしていました。
(ネットサーフィンって死語?)。
良さそうなデザインのサイトをいくつも見ました。
が、まねしてみようと思ったサイトはありませんでした。
なぜだろう。
やっぱり、作成すべき課題みたいなものがないと
漫然と見ていてもダメだということですかねぇ。
販売サイトならいくらでもネタはあるのですが、
それ以外となるとちょっと。
そのネタも蓄えないといけないですね。

これで、夏までの冊子のポートフォリオは完成。
後は、サイトにして実際のHTMLになったポートフォリオを作るだけです。
サーバーもドメインも複数あるので、どれにしようか迷い中です。
(ドメインは場合によっては新しく取るかも)。

居残り時間は、ポートフォリオには載せなかった
アジの開きの販売サイトの画像切り出しと、コーディングをしました。
ここでは話せませんが、デザインに思うところありました。
これからは気をつけたいと思います。


ではまた来週!




アンテナショップ ストロベリーフィールズ
ストア ストロベリーフィールズ
爪水虫 妊婦
夏フェス テント 寝袋




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。