ポートフォリオ作成1日目(訓練54日目) [通学日記]

今日はポートフォリオの作成です。

ポートフォリオとは、いろいろな意味がありますが、
クリエイティブ業界では、作品集を意味します。
でもポートフォリオといった場合、単なる作品集というよりも
何ができるのか、どんなセンスをしているのかの自己紹介的な意味を示します。
通常転職活動では職務経歴書が重要なのですが
クリエイティブ業界ではポートフォリオがほとんどを決めると言われています。

今日やった作業は、主に、作品の説明を書きました。
なかなか自分のものを客観的に説明するのって難しい。

表紙を青空にして、一番最後に略歴がくるようにしました。
今日で、略歴の一部以外は出来上がりました。


それと実習先の希望表を書きました。
これで良いのかという迷いはありますが、
後は、天が決めること。


6日は略歴を完成させて出来上がりです。
すぐできそうなので、残り時間は何しよう?
ネットサーフィンをして良さそうなサイトを見て
良いデザインとかパーツがあったらコピーしようかなと思います。


では6日!




アンテナショップ ストロベリーフィールズ
ストア ストロベリーフィールズ
爪水虫 妊婦
夏フェス テント 寝袋



運命のとおりになすがままになればよいことです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。