Adobe製品と基金訓練

僕は基金訓練を受けているのですが、
普通のパソコンスクールなので、
Adobe製品のアカデミック版は買えないと思っていました。

ところがFacebookのメッセージで「基金訓練でも買えるよ」と聞きました。
アドビアカデミックストア 学生証・在籍証明書について

うそ~、と思ったのと、このページでは、受講勧奨通知書と在籍証明がいるみたいなことが
書いてあり、必要な書類がはっきりしなかったので、
Adobeに電話してみました。

基金訓練の場合は、受講勧奨通知書があれば購入できるそうです。
それだけで良いそうです。

そうかぁ買おうと思ったらもっと早く買えてたのね。
まぁ、お金があればの話ですが。
それでも半額以下なので魅力です!

Microsoftもそうなのかな?





アンテナショップ ストロベリーフィールズ
ストア ストロベリーフィールズ
爪水虫 妊娠 紫外線治療器
夏フェス テント 寝袋
バケツプリン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。