インターン1社目7日目(訓練67日目) [インターン日記]

今日は出社しました。

午前中は体調がすごく悪かったです。

午後になり体調が戻ってきたので、先生社員に
お仕事ないですか?と聞いてみたところ、
今は無いけど、課題の方を見てあげるということになり
見ていただき、いくつか指摘を受けて修正することになりました。
現場の声ということで、ありがたいなぁと思います。

それとは別に、自主的にペットサロンのお店のデザインを始めました。
また、残り時間を使って学校のサイトのコーディングを行いました。
学校は後ちょっとです。
ペットサロンはメインビジュアルだけ作りました。


明日は、課題の修正を中心に行っていきたいと思います。





アンテナショップ ストロベリーフィールズ
ストア ストロベリーフィールズ
爪水虫 妊娠 紫外線治療器
夏フェス テント 寝袋
バケツプリン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。