インターン2社目5日目(訓練85日目) [インターン日記]

今日行ったら、月曜日から作っていた画像は、
夏をイメージしたものではなく、夏のメニューをフィーチャーした以前のバージョンが
採用されていました。

さて今日からは同じサイトの花火大会の画像作りを言い渡され、
作成を始めました。
今日は、花火の合成をやって、紹介の文章を作って、
キャッチコピーを考えましたが、
キャッチコピーに合うフォントがなかなか無く、
そこでタイムアップでした。


週末からは、Web用のポートフォリオ(作品集)のページを作ります。
作品自体はWebにアップしてあるのですが(ポートフォリオ用の独自ドメインです)、
そのページを紹介するページとトップページがまだできていなかったのでした。
今日HTMLコーダーを募集している企業に募集したら、
ポートフォリオを提出してくださいと言われ(あたりまえだ)、
印刷版があまり評判がよくない(印刷状態がよくない)ので、
これを機にWeb版のポートフォリオを用意しようというわけです。

さてこれはいつになりますやら。
ってすぐにでも作らないといけないんですけどね。



では、また来週!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

08_馬場

お疲れ様です。
外部実習はどうですか?

コチラはまだ外部には出ていません(-_-;)
しかし、ポートフォリオの作成は終わり、仕事が始まりました。
それぞれマイペースに、皆頑張ってます。
aoshang さんも頑張って下さいね!!

来月、もしくは8月の終了式にお会いしましょう(^O^)
by 08_馬場 (2011-06-20 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。